【広告】
オキシトシンラブ(OxytocinLove)
今、話題のオキシトシン。男女関係に限らず、人間関係を円滑にするといわれています。

Google map

Pocket

ちょっと、おもしろいサイトを見つけたのでご報告。

世界の地図を色々な縮尺で見ることが出来ます。

地図の適当なところで、

マウスで左クリックしたまま(ドラッグ?)でマウスを右や左に動かすと、

地図もスムーズに移動します。

スポンサード リンク

一番すごいところは、

『サテライト』っていう画面上のボタンをクリックすると衛星写真に切り替わります!

家の形や車の数など識別できるものもあったりします。
地図でしか確認できなかった「ヒマラヤ山脈」や「南極大陸」なども衛星画像で確認できます\(◎o◎)/!

是非、見て遊んでみてください!

かなり楽しいですよ!

http://maps.google.co.jp/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です